洗濯機が盗まれた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いや、マジで。
朝10時頃起きて、溜まっていた洗濯物を片付けようと外に出てみると、ない。
あるべき場所に洗濯機がない!
ど、ど、ど、どう、どうしよう・・・。
つくばにいるのも、あと3、4ヶ月。ここで新しいのを買うのはもったいないか?
いやいやいや、寮の洗濯機(&乾燥機)を使えば3ヶ月くらい過ごせるか?

 思い出した・・・。中にはトリム(OLウェア)が入っていたんだ・・・。
洗濯機なんて、どうにでもなるけど、トリムは・・・。
今思い出しても悲しみと怒りが・・・。
うぉぉ!誰か知らぬが返してくれぃ!せめてトリムだけでも!
この間買ったばかりの長距離ランナー用の長袖Tシャツも入っていたんだぁ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX