悪いことは重なるもので

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日は公務員試験の結果発表だった。
落ちました。根拠のない自信はあったのに・・・。ホント、洗濯機は盗まれるわ、
試験には落ちるわ、最悪な1日だったけど、不幸のどん底にはまだまだだと思う。

 で、今日は髪の毛を切ってきた。本当は合格したら切るつもりだったけど、
ウッとおしくて、それから今の髪の長さにも飽きてきたので切った。
いつもいつも「短めにしてください」と頼むのだけど、今日は
「どうですか」と聞かれても「もう少しお願いします」と更に短くした。
けっこう気に入っている長さ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX