りつえんさい

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は図情大の学祭、栗苑祭でした。
OLの出し物は毎年1年生が企画・運営するので、上級生である僕は見守るのみ。
一応行ってみたけど、何もせず。
今年はおしるこをやっていたけど、もちが入っていなくて、白玉だった。
それが許せなくて買わなかった。
なんでもお汁粉→白玉、ぜんざい→お餅、となるらしい。
う〜ん・・・それでもお餅が良かった。200円だし、高い。

 そのあとは暇。暇。暇。
大会のない休日とはこんなにも暇なのか、と言うほど暇。
あ〜ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひ〜ま〜!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX