インカレリレーのミーティング

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ようやく、と言ったカンジで集まった。インカレリレーミーティング。
でも、集まったのは4人。でもまぁ、この4人で走ることにはなると思う。
それでもセレクションは行うべきだし、それによる効果も幾らかはあるハズ。
で、話し合いは結局「今までの成績を元に千葉大大会のレース後、会場で」
という結論に。千葉大大会でドンデン返しがなければスグに決まるだろう。

 夜の8時に店に来てくれと言われていた。まだまだ移転作業はあるのだ。
でも、行ったらもうほとんど終わっていて、やることはない。
結局オーナーとオーツボくんと1時間くらい話をして終わった。それだけ。
いよいよ店ができてきた。もうすぐ新装開店だ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX