本セレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結果から言えば、落ちました。
かなり自信はあったものの、あっさりと落ちた。なんなんだろう?
先週の多摩OL大会のときと同様に、何が何だかわからないままに遅かった。
気合が足りないの一言ではすまされないような、何かが足りない気がする。
一応ダメモトで推薦は書くつもりだけど、推薦されるほどの実績は残していない。

 なんだか疲れた。

 このまま引退したら楽になれるかな?なんて思ってしまう。
でも、それはできない。まだ団体戦だってあるんだし、客観的に見ても団体戦に
僕の力は必要だ。それに団体戦の1走で速報ボードに図情の名前を載せるという
僕の目標があるのだから。

 でも、ホントなんか疲れた。

 公務員試験に落ちたときと同じような気持ち。悔しいような、でも違うような。
なんだかココロが晴れない。いやな気分だ。きっと車をトばしても、叫んでも、
モノにあたっても、それでも晴れることはないだろう。嫌な気分だ。

 疲れた。でも、頑張らなきゃ。
僕にはまだ「夢を語った責任」があるのだと思う。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX