一夜明けて

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きて、やっぱり昨日のことは現実だと思い知らされ、また考える。
しかし、今日は昨日とは違う。何か、違う悔しさ。
焦っている。今ごろになって焦っている。これからインカレまでに何ができるか?
まだ僕には団体戦だってある。Eクラスにでるのもいいけど、併設に出てそこで
入賞するのもいいんじゃないか?そっちのほうが難しいとは思うが。
最後のインカレで、表彰台に立つことを目標にするのもいいかもしれない。
何か、トレーニングをしたくなってきた。
焦っている。あと3ヶ月で何ができるのか、どこまで伸ばせるのか。
それでも頑張りたい。
まだ夢は残っている。

やる気が出てきた。と思う。

できるなら、この日記を読んでいる人に頼みがあります。
これからも僕を鼓舞してください。
今はなんとなくやる気が出てきたかもしれない。けど、やっぱり「疲れた]と
思っているところもあるのです。そんな僕の尻を蹴って、頑張らせてください。
もう落ちていくわけにはいかないのです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX