体トレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夜勤から帰って、寝て、エリアにちょこっと顔を出し、またバイト。
やっぱり夜勤の次の日(?)の昼勤はツライかも。起きるのがツライ。
まぁ、忙しすぎることはないので良しとしよう。

 今日も体トレで走った。今日はかなりたくさんの人で走った。
なんと12人もいた。去年までは冬になり寒くなると体トレ参加者は減る一方
だったのに、今年は朝も夕方もいっぱいいる。なぜに?
やっぱり20世紀の最後に体トレ出ておこう、なんて思うのか?
とにかく、今日はずっと喋りながら楽しく走ることができた。
今度もこうあってほしいものだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX