雑記

・・・

 今日もいつも通り、昼と深夜にバイトに入った。
少し前に、夜中に発注に行ったとき、深夜勤の人と話をしていて、その人が
「Tさんって胸、でかいっすよねぇ」なんて言うモンだから、
(そ、そうだったのか!?)と、ちょっくら気になってしまった。
その言葉は僕の頭の中にしっかりとインプットされたものの、聞き間違いでは
なかろうかと、ずっと疑ってもいた。
そして、今日の昼はその子と一緒に入る日。

 まぁ、そんなわけで、ちょっくら気になってしまったのだよ。
でもねぇ、よくわからんよ。
「そうかぁ〜?」っていうかんじ。
まぁ、セブンのユニフォームの上からではわかるはずもないか。
ふぅ。

 そんなこんなで昼勤は終わってゆく。
でも、またもや終了間際が忙しかった。おかげで夕勤に入った新人Tさん
(上の人とは別人)とはまたもや話せなかった。
でも、ちょっと伝言をしたときに顔をよく見ておいた。
いや、別によく見るつもりではなかったけど、
ちょっと見とれてしまった。おぉ、かわいいじゃないの。

 そしてそして、あっと言う間に夜勤の時間に。
でも、またもや忙しくてTさんとは話ができなかった。
「あれ?昼も入ってましたよね?」
「うん、昼も、夜勤も入ってるの」
とそれだけの会話だった。
あぁ〜!ちくしょう!客め!来るんじゃないよ!

 と、まぁ深夜勤では1番上の問題発言をしたHくんとだったのだが、
そんな話題で盛り上がっていたのでした。
でも、仕事自体は忙しくて、休憩を取るヒマもなかった・・・。
やれやれ。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。