コンディション

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何か、変だ。何か、というレベルではない。
とりあえず喉が痛い。
昨日の大会の帰りから(行きからか?)喉に違和感があったけど、
寝て起きても治らない。いや、むしろ ひどくなっている。
・・・風邪か?
しかも、バイト中は(暇なこともあって)眠かった。

 結局、睡魔が襲ってきた夜9時頃には寝てしまった。
実に健康的(?)
でも、明日は夜勤があるので、じっくりと寝ておかねばならないのに。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX