開会式

当ページのリンクには広告が含まれています。

 モデルイベントの会場に先に着いた赤池さんから連絡あって、
チェーンとかないと厳しいとのこと。
でも、なんとかなったよ、良かった。

 テレインの中は雪が残っていた。ていうか、雪が降った。
寒い。やっぱりインカレは寒い。

 そして、開会式。
エリートのスタート順抽選を見ていて、やっぱり悔しくなってきた。
自分この中で、この人達と争いたかった。
でも、もう遅い。これが僕の最後のインカレ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX