個人戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

 メダルを狙っていた。
でも、同じクラスには元インカレシード選手で世界学生OL選手権大会の
日本代表になった鈴木慎一郎さん(6年生)とか東大の西脇さん(5年生)
それにJWOC選手の狐塚くん(2年生)とか名を知らぬ強者がいる。
気持ち的には鈴木慎一郎さんに勝つつもりで走った。

 結果、6位に終わった。狐塚くんには勝ったけど、鈴木慎一郎さんや
西脇さんにはやっぱり負けた。でも、その2人がいなくても4位。
メダルには届かなかった。
ミスはやっぱり幾つかあったけど、それも僕の実力。仕方ない。
そのミスが泣ければ、けっこういい勝負だっただけに、ミスが悔やまれる。

 気持ちを切り替えよう、明日は団体戦だ。
今年も寄せ書きTシャツをもらった。もう3枚目になる。
今年こそ、結果をださなければならない。
ここにきて、このインカレで初めて緊張してきた。

 全ては、明日。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX