とにかく無性に

当ページのリンクには広告が含まれています。

 オリエンテーリングがしたくなった。
何かといえば、そんなことだ。
部屋の掃除をしていて、ちょっと過去のかすいちを読んでしまった。
そしたらオリエンテーリングがしたくなった。
とにかく無性に。
まだ膝が痛いのに、それでも。
Aクラスじゃなくてもいい。
Bクラスで優勝もしたい。
でも、とにかくオリエンテーリングがしたいなぁ、と思った。

 あぁ、やっぱり僕はオリエンテーリングが好きなんだな、とも思う。

で、とにかくエリアに行った。
たしかオリエンテーリングマガジンがあったはずだ。
明日は日曜だし。
・・・
・・・
・・・
・・・あった。
千葉であるよ、大会。
確か明日は日光でインターハイだから、こっちは手薄かも。
でもね、やめたよ。
だって雨、降ってるし。
あぁ、でも、オリエンテーリングがしたい。

 じゃあ、どの大会に出ようかな、と調べた。
あるじゃない、5月の連休。
岐阜(恵那)のO-Villaaeと山形(米沢)2Days。
どちらも惹かれる。

あ〜、オリエンテーリングしたいよぉ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX