調査(2日目)

当ページのリンクには広告が含まれています。

 米沢から帰ってきて、翌日は地図調査。う〜ん、ハード。
前回道が大きくずれていたが、そのまま調査。
道入れが終わったところで回転させた。
だけど、こんなんでホントにいいのか?
と思いつつまたもや調査。

 なんか、思ったよりも白い。
白いというのはつまり、走行可能なわけで、レースをする分にはいいのだが、
調査はその分難しい。
あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ!!!!
終わんのか?これ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX