苦戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝起きて、LANカード(2個目)を買いに行く。
どうやら前に買ったやつは壊れたらしい。まだ1週間しか経ってないのに。
でも、新しいのを入れたらすぐにネットに繋ぐことができた。
やっぱり原因はこれだったのか・・・。

 そんなわけで、いよいよOLCのページを作り直すことにする。
とはいってもコレけっこう前からやってたりする。
でも、トップページがなかなか決まらない。
苦戦しています。今もまだ。
いつできるのやら・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX