紳士的バスケ

当ページのリンクには広告が含まれています。

朝、頑張って起きた。バスケの為に。ただその為に。
今日も1年生が元気だった。元気すぎ。激しすぎ。
男が多いせいもあるのだけど、1年生は加減を知らない。
だから女の子に対してもけっこう厳しくやったりする。けしからん。
もっとこう、紳士的にできんものかね?
それにしても、1年生と対等に張り切っていたので、疲れた。
日頃のトレーニング不足も手伝って、足がガクガク。

その後ちゃんと1限に行った。なぜかこの授業だけは寝ない。
そんなに面白いとも思えないのだが・・・。
で、2限はゼミ。のはずだった。
でも、去年ゼミをやっていた部屋にいっても先生は現れず。
しばらく卒研について考えをめぐらせていた。
それでも来ない。やっぱり呼びに行かないと来ないのだろうか?
でも、今日は何の用意もしていないので呼びに行かない。
もう帰ることにする。

折りたたみ自転車を(ついに)買ってきた。OFF-HOUSEで買った。
説明書なし。だから折りたたみ方がイマイチわからなかった。
でも、なんとか車には乗った。一件落着。

体トレはソフトボール。みんな、なかなか外に出ない。
こういうときイライラする。もっとシャキッとせい!
1回の裏、充の打球がピッチャーの遠藤さんをかすめた。
そこで中断した。ま、大事には至らなかったので良かった。
空が怪しい。何か紫だし、雷鳴るし光るし。

ソフトが終わったら、無性に1人になりたくなった。
だから、1人でさっさとエリアに帰った。
しばらくしてみんなも来た。なんか増えてる。
1年生の女の子が増えてる・・・。
何か2人入ったとか聞いてたけど、説明会に来てた子だ。
まさか入ってくれるとは思わなかった。新歓コンパ、終わっちゃったよ。

部屋に帰ってメールをチェック。
山田が明日の調査に行かないらしい。
しばらくして充から電話。
やっぱり充も行かないらしい。
でも、僕は1人で行ってこよう。起きれたら。
そして、来週の金曜あたりにバイトの子と飲もう。
誘えば何人かは乗ってくるだろう。お酒も、多分あるだろう。
一応メインはお土産のワインってことで。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX