2000hit

当ページのリンクには広告が含まれています。

細々と続いているこの日記。
2000hit自分でしちゃいました。おばかさん。

今日はひたち海浜公園のほうにFAXを送りました。
また1歩進んだ気がします。

エリアに行って、マガジンなどを読もうとしたらサンデーがなかった。
昨日はあったらしいのだが。
また盗られたか?まだ読んでないのに・・・。

大会の会場との渉外がほぼうまくいっているとのメールを受けた。
よかったよかった。
さぁ、はやく告知しなきゃね。
いよいよ、始まるよ。

今日もバイトだった。
最初ひまだったけど、ジュースの品出しをやってたら30分のつもりが
50分くらいかかってしまった。
だって、商品があるのに棚に出ていないのがあるんだもの。
それに気がついたのは終わりごろだったんだもの。
でも、せっかく一生懸命やったのに、あおのあとオーナーからまた
ジュースの配置換えを命じられた。
確かに今日までは お茶系と炭酸系などが ごちゃまぜになっていた。
それはおかしい、と頑張った。
なんか今日はずっと冷蔵庫の中にいた気がする。

バイトの終わりごろ、一緒に入っていた奥寺さんと加藤さんを食事に誘う。
最初奥寺さんを誘ったら「別にいいかなぁ」みたいな感触。
で、加藤さんを誘ったら「ダイエットを決意したばかりなんです」とのこと。
それに体調も悪そうだったので今回はパス。
ちょっと残念。
今までだったら、これで奥寺さんも「じゃぁやめます」というパターンだろう。
しかし今回は違った。行ったよ、お食事。ふたりで。
香辛飯屋に行った。奥寺さんは行ったことがなかったので丁度いい。
きっと周りからみればカップルのように見えたに違いない。
やったね。
だから、今日はちょっと幸せである。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX