調査(3日目)

当ページのリンクには広告が含まれています。

予定通り調査に向かう。
今日は土浦駅まで城山さんと志村さんと八田さんを迎えに行った。
時間もほぼピッタリ。
世の中一番重要なのはタイミングだと思う。
だから、今日はいい1日な気がする。

今日は折りたたみ自転車を持っていった。
自分の範囲までの往復に使った。さすがにアップのキツイところでは
あまり役に立たなかったけど、帰りは役に立った。
もう風を切る音しか聞こえない。
歩いて10分くらいのところを3分でいける。気持ちいい。

午前中の調査もやっぱり疲れて(特に精神的に)お昼を食べていたら
だんだんダレてきた。あぁ、まだまだ調査しなきゃならないんだよな・・・。
とか何とか思っていたら午後は思ったよりも進んだ。
でも、藪だと思っていたところが結構白いことが またまたわかり、がっくし。
白くて、使わなければもったいないのだけど、コースを組む上でうまく
使えそうにない・・・。でも、ひょっとしたら・・・。

帰ってきたら疲れて眠ってしまった。
起きて、いろいろやって、しばらくして電話がきた。
ちょっと話を聞いて、言いたいことは、予感がした。
やっぱり予感はあたり、ちょっと、ほんのちょっとショック。
でも、その他にちょっと明るくなる話もくれた。

これから、どうなるのだろう?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX