混乱

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は気分が良かった。
でも、気分が悪くもなった。
発注に行って、人並みに気を利かせることのできない男の相手をし、
発注ができず、少し車で走った。
ちょっとスピードをあげたら(法定速度内で)気分が晴れるかと思ったが
無灯火の自転車やらマナーのなっていない車やらでさらに気分が悪くなる。

 もう無性に飲みたくなった。
で、バイトの子を誘ったが、結局飲まず。
まぁ、そんなこんなで話をしているうちに気分は晴れる。
僕はそれがわかっているからまだいいだろう。
それに、僕の言っていることの半分は冗談だ。気にするな。
でも、それって半分は本気なんだよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX