何やってんだ…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

自分にあきれる時がある。
昨日、寝たのは2時過ぎ。なかなか眠れなくて、やっぱり酒でも
飲めばよかったなと、そう思っていた。
それで、今日起きたのは14時10分…。
12時間も寝るなんて…。ホント、なにやってんだか。
春眠暁を覚えずなんていっている場合じゃないよ、ホント。

練習会を開こうと思っていた ひたち海浜公園の砂丘部分が
使えなさそうと言われた。どうしよう…。
う〜ん、もっと近場でやるか?それとも…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX