何気ない日々ですな

当ページのリンクには広告が含まれています。

 まぁ、昨日は寝たのが5時近くだったので、仕方ないです。
TVで映画を見てて、それが何となく気になって結局最後まで見てた。
面白いかどうかは別として。

 だから、今日起きたのが昨日よりも早い12時というのはいいことだ。
・・・ダメ?

 今日のバイトは奥寺さんと2人かと思って行ったら竹田さんもいた。
竹田さんと会うのはホント久しぶりだった。だから名前が出てこなかった。
一目見たときに「あれ?ダレだっけ?この眼この顔・・・」
「こんなかわいい子を忘れるなんて・・・えぇっと・・・。」
と悩み、他のまったく違う子を思い浮かべ、でも違うなと、もう1度考え、
名簿を見てようやく思い出した。
失礼しました。反省。
かわいい子2人に囲まれて幸せなバイトでした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX