新歓ペア

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きると空はどんより。
しばらくして雨が降ってきた。あ〜あ・・・。
脇野から電話が掛かってきてペアOL行きの中止が告げられた。
10時集合で遊びに行くと言うので暫し暇。
ホームページをちょこちょこいじって、10時。
結局ボウリングへ。
Youワールドへ行くが混んでいたのでダイワーズに変更。
今日の成績:1ゲーム目105、2ゲーム目118。
まぁまぁかな?でも、なんか調子はでない。ま、いいけど。

 解散後、部屋に帰ると眠い。
ちょっと作業したけど、眠かったので仮眠。
結局20時頃まで寝た。発注に行った。1時間もかけてしまった。
「何か、宮城島君って日曜に来るたびに『今まで寝てましたよ』って言うよね」
と言われてしまった。・・・確かに。
日曜って、疲れることしているんだよね、何か。
日曜=休養ではないのだよ、僕は。
やれやれ

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX