東大大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 午前7時半。起床。
昨日の疲れが残っている人もかなりいた。
こんなんでみんなレース走れるんかいな・・・。
しばらく宿でゆっくりして会場へ。
僕の車は僕と深川君・田崎君・長田さん・下村さんが乗った。
まぁ、何の問題もなく会場に。

 暑いね。今日は暑かった。東大大会、いっつもこう。
すごい天気男天気女がいるんじゃないの?うらやましいことだ。
おかげでだんだん2日酔いの症状が出てきた。あ〜やる気がなくなってきた。
でも、行かなきゃ。せっかく代走させてもらうんだし。

 レース。
問題なし。やっぱり体力は落ちているようだ。足も力がない。
でも、あまり走らずにゆっくりとやっていたら思ったよりは悪くない結果だった。
代走なので成績はつかないけど36位相当。ま、いいんじゃない?
去年は17位。来年は・・・出れたらいいな。
心配だった熊にも会わず、無事ゴール。
でも、久しぶりなせいか両足とも靴擦れ。あ〜・・・イタイです。

 レース後は群馬名物「焼き饅頭」を食べた。
僕的にはあんこ入りが良かった。周りにはウケなかったっぽいが。
そして大石邸へ。広かった、それでいて安かった。うらやましい〜。
夕食は馬車道というところ。大正浪漫溢れる店だった。いいところだった。
とくに店員(の格好)がよかった。好み。

 再び大石邸に戻り、テレビなどを見て、眠くなったのでちょっと寝かせてもらった。
ちなみにテレビは「あるある大事典」で、猫背についてやっていた。
参考になった。できれば直したいものである。
23時に起こしてもらい、電波少年を見て、帰る事に。

 さすがに24時近くということもあり、道はとてもすいていた。
ビュンビュン飛ばした。気持ちよかった。
結果、1時過ぎにつくばに着いた。群馬から1時間ちょっと。・・・速い。

 なんだか、とても楽しくて、充実した遠征でした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX