夏合宿(1日目)

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日から夏合宿が始まった。
何とか出発したのは6時過ぎ。
間に合うか心配だったので高速を使うことにした。
でも、まずは下道。これが長かった…。
数時間後、菅平に無事到着。ツカレタ。

 最初のメニューはペアOL。
ペアは伊藤さん。同じ静岡出身ということで組まれたものと思われる。
しかもラストスタート。
スタートまで時間があって、暑かった。日差しがツライ。
ペアOLのコースはうまく組まれていたと思う。
教えやすかった。
たくさん話ができたとは言えないが、まぁ良しとしよう。

 部屋割りは僕と柄澤君と岩本と下林。
最終日になって気づいたけど、これって4年生(一応ね)部屋だったんだ。
なんで気づかなかったんだろう…迂闊だった。

 昼間ペアで張り切ったので左膝がちょっと痛い。
ちょっと不安を残しつつ初日の夜は更けてゆく。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX