台風過ぎ去りし夜、明日を思い眠りにつく

当ページのリンクには広告が含まれています。

 パニーニ…それは彼奴の愛車なり。我輩だけがパニーニと呼ぶ。
パニーニパニーニ…狂える亡者どもよ、踊り叫ぶがいい。
パニーニパニーニ…。

 雨、ていうか台風です。
でも、それほどでもなかったな。ま、朝は寝てたんでよくわからんが。
10時頃起きたので、あとは収まるばかりだった。
降ったりやんだり。
これで少しは水不足も解消されるのかな?
明日からの合宿に支障がないことを祈る。今更だけど。

 阿部君と一緒にBigBenやらYellowHatやらジョイフル本田やら、いろいろ行った。
全ては明日からの合宿のため。
そんなに気合入れるものでもないけどね。
足もまだ痛んだりするし、無理はしないようにしとこう。

 お盆もすぎ、みんなそれぞれの場所に戻ってきたみたいだ。
この日記の読者もお盆には半分くらいに減っていたけど、ここ23日で戻ってきている。
でも、27日まで合宿なので更新できないッス。
その後でまとめて書くつもり。かければ、いいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX