へんなの

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あぁ、今日も何気ない1日を過ごしてしまったよ。
もっとネタになるような出来事を起こさねば。
ていうか最近ちょっと暇。ていうか退屈。ていうか孤独を感じる。
やれやれ。疲れてるのかな?

 マガジンなんかを買ってエリアで読んでいたのだけど、
そのうち何時の間にか人も増えて男4、5人くらいになった。
でも、誰も喋らず、みんな漫画を読んでいる。
少し前なら暑苦しいとか言えたけど、今日の天気ではそれもちょっと違う。
でも、なんか凄い変な雰囲気。
気まずい、とかでもないし。
へんなの。

 今日も夜勤だった。
今日は3人だった。喋るのは他の2人に任せた。
何かやるコトたくさんあった。一応こなしたはず。
やっぱり早朝の人は来るのが遅い。ギリギリに来る。
それが一番ムカツク。深夜に来るどんなお客さんよりも。
終わりよければ…ってやつですかい?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX