やらねば

 今日も歯医者に行った。
今日で終わればいいな、などと甘い考えをもっていたが、あっさり却下。
まだもう少しかかりそうだ。
でも、今のところ毎回おいしく食事をとれているのでOKっす。
はやく完璧になりたいな。

 ホームページを秋用にしようと画策中。
今更ながらスタイルシートを理解してきたので、今度はバリバリに使う予定。
ま、今の段階でもけっこう使っているけど、まだまだhtmlに頼っているところがあるので
今度は配置なんかもスタイルシートでやる。
これがけっこう面白い。デザインの幅が広がる。
けど、カッコイイ画像とかがないのでちょっと残念。
久々にイラストでも描いてみようかな?

 ホームページにかまってばかりもいられない。
夏休みは卒研を進める予定だったはずである。
なのでちょっと お勉強。先日買ってきた本を読む。
…多少は役に立ったのだが、どうやらもう少し詳しいやつが必要らしい。
やっぱりJavaScriptは専門の本でやらねば…。
今回の本はホームページの作成には役立ちそう。
ま、勉強は続けるとして、データ入力もやらねば。
たぶんコレが一番時間がかかるだろうしね。
やれやれ。
「がんばって」というアナタのお言葉を待っています。
なんてね。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING