お休みモード、入ります。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 はじめは9時頃に起きた。昨日、寝たのが3時過ぎだったにもかかわらず。
でも、寝た。
別に、疲れてたとか、眠いとかではなく、やるコトがなく、起きる気力が沸かなかった、とのこと。
まぁ、足を療養しようかな、なんて思ってたから、寝てるのはいいのかも。
と、言い訳をしつつ。
そんなわけで、最終的に起きたのは16時前。
13時間くらい寝てたと思う。素晴らしい。
まぁ、今週はお休みモードでいこうかな、と思っているので、無理はしない。
怠惰な毎日を送ろうと画策中であります。

 で、17時からはバイト。
台風対策でお弁当などを運んでくる箱の空き箱を店の中に置いてあった。
でも、台風、遅い。結局バイト中には来なかった。
またつくばを避けて行くのではなかろうか?

 今日はお菓子の新製品がたくさんでた。フランなんて4種類も一気に新規。
前からあるヤツも含めての新規だけど、秋の新製品ラッシュです。
納品の数自体は多くはなかったのだけど、陳列位置を考えて悩んで…
結局終わったのは20時くらいでした。疲れた。
いろいろ食べてみたいけど、今月も出費は控えないとならないので買わず。
あぁ、お金が欲しい。

 そろそろホームページを秋用に変えようかな、と思っている。
1個はもう作ったのだけど、なんかCoolとは言えない。秋っぽくはあるけど。
う〜ん、どうしようかな?悩む悩む。
そして、今夜も夜更かし決定?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX