卒研、卒研、卒研…時間(だけ)は進んでいく

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ゆっくりと起きる。
何だか、僕の中で東北大大会がかなりのウエイトを占めているのか、
昨日の夜勤で考える時間が長すぎたせいなのか、
夢の中で東北大大会関連を3本立てで見た。
…いろいろね、思うこと、思い出すことがあるのよ。
ふぅ。

 エリアに行くと脇野がいた。
なんだか、久しぶりにバイト以外で人に会った気がする。
で、暇だったのでダイソーまでついていく。
道路メチャ込み。信号にもことごとくひっかかる。
やれやれ。

 帰ってきて、ずっと卒研をやる。
ホント、時間だけはかけているのだけど、それに見合ったものができていない。
それでも、徐々に形になっている気がする。
これからはデータを充実させていこう。
ん?前にも言ったかな?これ。

 卒研の成果は↓
http://www1.accsnet.ne.jp/~c-miya/C-BOX/

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX