疲れた・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。

 疲れた。バイトである。
こんなに疲れたのは久しぶり。
やっぱり体力が落ちているのかな?
明日こそはトレーニングを再開しよう。
何故、こんなに疲れたのか、それは自業自得である。
疲れた原因は今日のお菓子の納品が21時過ぎくらいまでかかったからなのだが、
そのお菓子の発注をしているのは ほかならぬ僕である。
つまり、自分で自分の首を絞めているのである。
確かに昨日、発注しているときに「ちょっと多いかなぁ?」なんて思ったけど、
ここまでとは…。
普段8〜10個来る青い箱が今日は16個も来た。
ま、多いだけならさっさと終わらせる自信はある。
が、今日は月曜日。新製品が入荷する日である。
しかも、今は秋のお菓子シーズン真っ盛りである。先週はFranとムースポッキーが大量に来た。
そして、今週もメインはその2つで行くつもり。
事前の予想ではFranの方が売れると思い、棚の最上段に陳列したのだが、
この1週間の売上を見るとムースポッキーの方が上だったのだ。
今年のモーニング娘。は一味違うのか!?
なので、今日の最初の作業は陳列位置の変更。ポッキー⇔Franね。
だけど、今日も紗々とかの新製品が来る。それも多量に。
多量に大量に…自分で発注したんだから、仕方ないけどね。
棚を増やしたり、こっちのとあっちのを入れ替えたり…ふぅ。
とにかく、疲れたよ。足がガタガタ。
やれやれ。

 昨日送られてきたocadファイルをくっつけました。
なんか、けっこうズレとかあったけど、無理矢理やっちまいました。
ま、多分これでいいんだろうけどね。
この新マップ、来年の4月に行われる予定の図情大大会で披露の予定。
でも、大会の要項とか、まだできていない。
そろそろ忙しくなってくるかな?
そっちの仕事も、あっちの仕事も、こっちの仕事も…。
ま、何とかなるでしょ、なんとかするでしょ。何とかしなきゃね。
まったく、お疲れ様です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX