頭痛

当ページのリンクには広告が含まれています。

 2限の授業が終わると頭が痛い。
ま、そこまで深刻ではないのだけど、ちょっと気になる。
僕のことだから、腹が減っているだけ、というのもあるかもしれないが。
で、帰って寝た。風邪薬を飲んでからね。
4限も授業があったけど、起きれたら出る、と言うことで。出なかったけど。
起きたのは18時。
すっかり治ったようで、頭もすっきり。
良かった良かった。

 でも、卒研が進まない。
筑波大愛好会から回答があった。
大会前だというのに、ありがたい。
詳しい結果は大会後にくれるらしい。
他の団体にも出さないと…。
今日は、もういいから、明日…は中間発表用の原稿書かなきゃ。
あ〜…う〜…。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX