雑記

かすいち原稿作り

 昨日悩んでいたものは朝になったらすっかり諦めました。
でも、今日はそれ以上にお金を使ってしまいました。服を買ったので。
もちろんユニクロです。それ以上のお金は僕には出せませんがな。

 卒研、というか中間発表の準備をしなければならないのに、こんな時に限って
他のことが無性にやりたくなる。あるでしょ?そういうこと。
で、今日はかすいちの原稿を書いた。以前3回くらい連載していたものの続き。
10ヶ月ぶりに書いた。テーマはオリエンテーリングの道具。
前々から書こうと思っていたテーマだ。
いろいろ資料を見たり、ホームページを見たりで時間はかかったものの、書きたいことが
書けたと思うのでよかった。
でも、今日は本当にそれだけしかできなかった、という感じ。
あぁ、やらなきゃならないことが溜まっている。
やりたいこともどんどん出てくる。
なんとかしなきゃ。
睡眠しないでいい体がほしいね。…クスリは嫌だよ。

 明日からまた新しい1週間が始まる。
気合を入れていこう。中間発表も迫っている。
やりたいこと:
中間発表の準備・OLCのページの続き・自分のページ・HTML解説のページ作成・HTMLサンプルの作成
合宿の計画・トレーニング・部屋の片付け・模様替え…などなど。
う〜ん、なんてステキでかつ個人だけの計画。
もっと人と触れ合わなければ。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。