クリスマスの予定は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いつの間にか、ね。目覚まし(携帯)を止めてたのよね。
ホントは朝の体トレ(バスケ)も出る予定だったのよね。
すまん…。

 今日こそはサービス論の課題をやらねば、と渋々ながら学校へ。
むぅ…さすがに今回のは前回よりは難しそうだ。
とは言っても、前回も先生の解説を聞くと、自分の回答が穴だらけだったとわかったのだが。
今回も一応は回答が見つかったけど、例によって確かな裏はナシ。
ん〜…まぁ、単位さえくればいいんだけどね。…くれば。

 今、僕の住むアパートの一部でペンキ塗りの工事(?)をやっている。
学校に行こうとすると僕の車にシートもどきが…。
ペンキがかからないようにしてくれているのだけれど…。
そばに工事のおじさんがいてよかった。すぐにはずしてくれた。
でも、この人たち17時まで仕事だから、できれば17時までは帰らないほうがよさそう。
そう思ったのでパソコンデスクを買いに行った。
結局DEGIX WONDERで。この前のポイントを使って買ったおかげで2000円で済んだ。

 はぁ、今月はもうこれ以上は無駄遣いできないな。…今月というか12月は。
25日は給料というクリスマスプレゼントが届く予定。
ちなみにイブはバイトの予定。実に壊したくなる予定である。
が、24日は月曜であり、月曜のメンバーは僕以外がみんな休む。
…ひとりだけ寂しい身である。せめて女の子と入りたいぞ、24日は。
オーナー、頼みます!…虚しい。

 で、家に帰って、パソコンデスクを組み立て、ふと見上げるダンボールの山。
もう足の踏み場がなくなってきたので片づけを敢行。
けっこう時間がかかったけど、なんとか見れるようになってきた。
たたみっぱなしだった洗濯物も衣装ケースに入れたし、なんだか部屋が広くなった。
Newパソコンちゃんも部屋にうまくはまってくれて、イイカンジ。
そろそろいろんな仕事片付けないと。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX