期待は、できない。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 また、寝すぎ。まったく、なんとかならんかね?
誰かモーニングコールでもしてくれないかね?
やれやれ。

 いろいろ作業をして、今日はもう部屋から出ないぞ、なんて思っていたのだが。
無性にパンが食べたくなってローソンへ。
あんまりお金を使いたくはないんだけどなぁ…。

 相変わらずパソコンをいじっている。
ようやくOCADの続きを始める。前回「再提出」を与えたモノ。
…直ってないんですけど。前と同じ。どこが変わったんだ?
もう今更再提出してもらうのも面倒なので、大きさのおかしいままプリントアウトした。
どうやらそれを1:12500でプリントアウトすると原図(1:5000)と同じ大きさになるらしい。
で、プリントアウトしたものを原図にして作図。
ん〜…なんとかなりそうだ。
でも、明日までに2時調査用に修正を完了するのは無理っぽい。
明日は本セレだし。

 前泊組は今頃もう群馬で寝てるのかな?
一応僕も走るけど、先週の状況を見る限り、全然だめだろう。
きっと通過タイムには遠く届かないと思う。
ホント、トレーニングしなきゃな。
今の自分は「競技者」ではないと思う。「愛好家」ではあるけれど。
今年いっぱいはトレーニングもあまりできないと思うのでそれでも仕方ないか。
でも、来年には「競技者」に復活したい。
いつかは「エリート」にもなりたいものだ。
もっとも、それまで公認大会が開かれ続けるかは疑問だが。

 そして明日の本セレ、脇野と庄山さんが出るけど…どうだろ。
なんだか、脇野は今年は通らないような気がする。力はあると思うのだが。
少なくとも今の現役には以前僕が持っていたような「情熱」が感じられない。
気持ちと行動が伴っていないと思う。
そんなわけで僕は来年に期待する。もし現役が求めるのならば、僕もいろいろと
力を貸すこともできる。協力もできる。
でも、そういうこと、しないんだろうな。
変なところで遠慮したり気を使うから。学生は。
そこがいけないんだと思う。
ま、来年のためにも今年がんばってくれ。応援はしているよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX