高麗

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんか、面白い夢を見た。
過去の自分に心は今のままでタイムスリップという、まさに夢。
その辺の内容は「ゆめ日記」へGo!久しぶりの更新だな、そっちは。

 今日はちゃんと授業に行きました。
先週から図書館業務システムの先生が変わったけど、なんか面白くない。
いや、前の先生も面白くなかったけど。
なんかプロジェクターとか使うから講堂は暗かった。
まるで寝ろと言っているかのように…zzz

 久しぶりに高麗に行った。半年振りくらいか?
本当は学校のPCをいじろうとして学校に行ったんだけど、
エリアに行ったらそういう話になっていたのが運のつき。
お金がないのにもかかわらず外食とは…。
飲み会の予定も入っているし。お金、もつかな?
高麗では焼肉定食を食べた。ご飯を忘れられていた。でも美味しかった。満足満足。
さすがに宝島なんかとは違う。ここまで美味いと何回でも行きたいものだが、
僕は1人では外食はしないので、行くのはまた半年後か?
…卒業してんじゃん…多分。

 さ、もう寝ようかな?明日は推薦入試で休みだけど。
なんて思ってたらBest Hit TVが始まった。
マシューが騒いでる。
これ見たら、寝よう。きっと。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX