ごろごろ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 どうやら12時間くらい寝たらしい。
これで僕も健康体だろう。
でも、最初は8時くらいに起きたし、13時くらいには電話で起きた。
それでも寝なおした。
しかも、何か夢が良くなかった気がする。嫌な夢だった気がする。
あまり覚えていないが。

 今日はなんだかゴロゴロしていた。
実際にゴロゴロしていたのが睡眠の時間だけど、そのほかも実りのない1日。
いろいろやろうと思っていたことはあるのだけど。
雷波少年も見逃したし。
明日は午前中から図書館で課題をやらないと。
〆切はお昼だし。
ま、過ぎてもいいみたいなことを言っていたけど。

 明日はバイトも休みだし、久しぶりに走ろうかな。体トレに参加して。
たまには体トレにでて、現役生と交流を図らないとね。
去年の今頃はみんな体トレに出てたな。4年生ばっかりだったけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX