アイム チキン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は早起きして図書館に行く予定だったのだが、
結局自分の部屋で課題を済ませた。すなわち「ちょっと手抜き」
図書館でちゃんとツール(参考図書)を使って調べなければならないのだろうけど、
最近は便利な時代になりまして、Webでたいていのものは検索できるようです。
今日も結局はWebだけで済ませました。
課題の狙いからすれば完璧に反則なのですが。
でも、がんばってハーバード大学図書館とかイェール大学図書館のホームページ見たから許して。

 最近ホントに寒くなってきた。
なのに教室は暖かい→眠くなる。むぅ…。
まぁ、自分の身体には逆らわないことにしているのでいいや。
明日は2限が休講だ。4限だけだ。やったね。
いろいろやりたいことはあるんだ。卒研関係でね。
あ、そういえば今日中にやろうと思っていたこと、やってないや。
卒研の「研究」部分とは関係のないところで時間かけてしまった。
あまり意味のないことで。
むぅ…。

 月曜にバイトが休みなんて久しぶりだった。なので買い物に行った。
で、実に久しぶりに自炊した。ビーフシチューならぬチキンシチュー。
なかなか。じっくり煮込んだかいがあったというものだ。
でも、もっと煮込んでもよかったかも。
たくさん作ったので、しばらくはこのメニューが続くことでしょうな。

 何で、自分がやろうと思うことと実際にやることは違うんだろうね。
それは対人関係においてもそうだし、勉強とか、トレーニングとかもそう。
自分が弱いのだと思い知らされるのは、そういう時だ。
悲しいけど、今の僕にはそれがよくある。
なんて〜こった。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX