そう、それがいい。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 日記6000Hitオメデトウ。アリガトウ。
卒研、http://www.ulis.ac.jp/MB/見てね。
昨日の日記に書いたように掲示板に書き込んだけど、その成果がすごい。
今日だけで200人以上の人が見に来てくれた。
掲示板での宣伝の効果を侮っていた。すごい。
来てくれた人の期待にこたえるためにも、これからもがんばりたい。
うん、がんばれ。

 今日はOLCの忘年会だった。もう酔ってはいません。
いつもどおり酔いつぶれることもなく、でも楽しく飲めました。
お話もしたし、聞くことも聞いた。驚くようなことはなかったけど。
今日は2次会に行かなかった。これは珍しい。
ていうか、初めてじゃないか?こんなの。理由は「お金がないから」単純だね。
でも、直前まで迷っていた。店を出る時には2次会行くつもりだったんだけどね。
ま、いいや。
どうせカラオケでしょ?先週も行ったしね。
飲みは来週もあるしね。
さて、今日はおとなしく寝よう。そう、それがいい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX