「じゃあ、今度はクリスマスに(笑)」

当ページのリンクには広告が含まれています。

 25日、クリスマス。今年最後の授業の日。
寝過ごした。
・・・午後からだったので、起きるだろうと目覚ましをセットしなかったのが敗因。
まさか12時間以上寝るなんて・・・。
「じゃあ、今度はクリスマスに(笑)」と言って別れた人とも会えなかった。
授業が一緒だからクリスマスに会えたはずだったのだが。
これでもう今年は会うこともないし、来年も意識しなければ会うこともないだろう。
そう思うとちょっと悲しい気もするけど、そんなものだろう。
さようなら。

 まぁ、やることはあるのだが、クリスマス会に参加。
ていうか、今日は上の部屋でクリスマス会があり、(先に詫び状が入っていた)隣(後輩)の部屋でもクリスマス会。
そんな環境で何ができようか?
当然隣の部屋に乱入。また1年生主体。
・・・まぁ、楽しかったよ。ケーキも食べられたし。
でも、やっぱり来年こそは彼女と2人きりでのクリスマスを過ごしたい。
今年も例年にもれず、そう思う。
そう思う限りは正常だと思う。負け惜しみでもある。

 そういえば、以前やった「運命の人診断」のようなので運命の人と出会う日が10月26日だった。
それに今日気づいて、日記を読み返した。
・・・出会いはなかったようだ。
しかも嫌なことがあったようだ。ま、女の子には会っているはずだけどね。
・・・あれ。そういえば、その嫌なことの原因になった人が一緒に誰か連れてきていたっけ?
その後、全然見てない人だし、そのときも声は全然聞かなかったけど、
ひょっとしてアノヒトが運命の人?
大分県に住んでいた自称イルカの調教師の?・・・そうだったのか・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX