卒論提出間際

 11時に起きて唖然としつつ、昨日(?)の続きを。
何とかお昼には出来上がって学校へ。
マガジン・サンデーを読んでから思い出したように書籍部へ。
予約してあったシールを買う。
卒論がOKがでればこのシールをファイルに貼って完成だ。
明日、完成&提出できるといいな。

 病院へ行ってきた。ヒザだ。
ま、ここんとこ走っていないのでどうともなっていないけど。
卒論でずっとあぐらをかいているとちょっと痛むかな。
で、今日も電気を流してもらって、処方箋をもらってきた。
とりあえずもう1週間薬飲んで休んで、そして違和感とかないようだったら走ってみて
と言われた。
う〜ん…多分1週間後じゃまだ走らないなぁ。
テストが終わったら走りたいけど。
どうかなぁ?治ってるかなぁ?
走りたいよぉ…。
今日も自転車こいでいて、なんだか筋肉がピキって…。
え?筋肉痛?肉離れ?…運動不足だ。半年以上トレーニングしてないなぁ。

 久しぶりにワンダーGooに行ってきた。
ゴスペラーズのCDを予約するため。
2月20日にFRENZYが発売されるけど、同時発売のシングルがあるのだ。
シングルの方は10万枚限定だという。なので、一応予約しておいた。
これがワンダーGooで買う最後のCDになるかも。

 夜、ドラマを見た。ロングラブレター・漂流教室というやつ。
タイトルを見てあれ?と思っていたけど、本当に楳図かずお原作だった。
って、あれを原作としているのか…。
たしかに役名に西さんとか池垣君とか見たような名前があるはずだ。
でも、原作は小学校だぞ。
今後の池垣君に期待。(でも、多分活躍する場面はカットされるんだろうなぁ)
ていうか、原作ではなく原案なんじゃないか?もしくはネタだけパクリとか。

 なんか、今日は余裕。
本当はこんなんじゃいけないんだけど。
明日、卒論提出したいなぁ…。できればいいなぁ…。
でも、無理っぽいんだけどなぁ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING