間際

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日寝たのは4時だった。そして2限のために9時に起きる。
起きた瞬間「ヤバイ、眠いよ…」と身体がだるい。
それでも何とか授業へ。
この授業も来週テスト。そして今日も4限でテスト。
昼休みに僅かな時間だけどテスト勉強。

 …あとは、先生の心遣いに期待する。

 今日のゼミも2時間近くやっていた。
で、木曜中に提出できるようにしろと言われた。
でも、次に会うのは木曜。そんなんでできるのか?
とりあえず明日の朝1番で研究室の前に貼り付けておくことに。

 4時40分くらいまで頑張っていたけど、眠い。
1時間だけ寝ることにする。
…起きた。11時…。ヤバイ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX