人見知り

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝からテスト勉強のために共同研究室9へ。
講義ノートを見るも、わかったような、わからないような…。
結局テストは去年のそのまんま、みたいな。
できたかは微妙。
勉強の成果、というよりも今までの知識で解いたのみ。単位は…来るといいな。いや、来てくれ。

 寒い。
寒い。寒い。寒い…。
頭が寒い。髪を切ったのだ。2ヶ月半ぶり。ていうか寒い。サイドが特に。
まぁいいや。少しすれば慣れるだろう。それでも寒かったら帽子をかぶろう。久しぶりに。

 発注で店の事務所にいた時のこと。
SCで情報をみていると紅が寄ってきた。
何だ?CG?それともSC使いたいのかな?と思うが何も言わない。CGを入れる気配もない。
(ここまで停止時間2〜3秒)
???
と不思議に思い紅のほうを振り向く。
(どうしたの?)と表情で聞く。
「あがります。」…だって。
う〜ん…おもしろい&かわいいなぁ。どっちとも言えんが、どっちもあるな、この娘は。
だけど、イマイチ人見知りするというか、未だに僕に慣れていないようで。
お兄さんはちょいと寂しい。でも、その たどたどしさ(初々しさ?)がいい。
自分の従業員番号をバーコードスキャンじゃなくて、手打ちしていたけど、
それも何だかゆっくりでたどただしくて可愛い。
いつも頬が赤いのも可愛い。う〜ん、名は体を現すってか?
でもやっぱり僕に慣れていなくて悲しい。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX