追いコン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 追いコンだった。
追い出されるべき4年生はいなかった。
5年生の僕と、大学院を卒業する深澤さんだけだった。
あ、あと来年も4年生な4年生たちもいたけど。
せっかく「追いコン」なのだから、4年生の予定を聞いてから日程を決めるべきだろう。
正式に決まる前に注意したはずなんだけどなぁ…。
下級生はテスト終わったかもしれないけど、4年生は最終発表まだなんだぜ…。
ちょっと自分勝手なんじゃない?
…そういえば追いコンの会場は「じぶんかって」…。

 とは言っても、楽しみました。5年間で初めて「学生注目!」やったし。
お酒もけっこう飲んだ。カラオケも行った。歌った。歌った。
久しぶりに地獄ラーメンにも行った。食べた。辛かった。
あ〜…でも、飲みすぎたかな?頭が痛いや…。
これで、本当に追い出されればいいんだけれども。 

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX