こんなんでいいのか?僕の人生。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 チャイムで起きる。
新聞屋だった・・・。ちっ、出て損した気分だ。
もう1度寝ようとするが、もう14時だった・・・。
結局、15時過ぎまでベッドでウダウダ。

 マガジンもサンデーも読むことなく、バイトへ。
こんなんでいいのか?僕の人生。

 でも、その分 夜が長い。
今日も作業。作業。
あぁ・・・せっかくFlashも買ったのに。入門書みたいのも買ったのに。
やる時間がない。やれやれ。
必要なことなのだけれどね。

 あ、メールサーバがおかしい・・・。
ていうか、今日から学校のシステムが新しくなったんだっけ。
卒業する(と思われる)僕でも新しいパスワードとかもらえるのかなぁ?
ま、別に学校のほうに来るメールって、たいしたのないけど。
いっそ、アカウント削除しようかな?

 直前合宿まで、あまり動けないかな?
でも、それが終われば試走会だ。
あ〜・・・忙しいのか?忙しいのか?実は。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX