FRENZY FRENZY!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 と、いうわけでThe Gospellersのニューアルバム&限定シングルGetです。
待ちに待ちました。ええ。

乱れたらゴスのせい

ええ、まさに。( ̄∇ ̄)

もう1日中聞いてます。ええ。ええ。ええ。ええ。
おぉ、ふれんじぃ!ふれんじぃ!!
さけぶぜ!さけぶぜ!
おぉ、ふれんじぃ!ふれんじぃ!!

 発注で店に行ったのだが、奥寺さんが体調が悪いとのことで途中から交代。
ま、発注をしながらレジだけ。てなかんじっス。
だから、今日の労働時間は2時間。・・・微妙な時間だ。ま、いいや。
お大事に。いや、ホント。
とか思っていたら、僕も腹が痛くなってきた・・・うぅ。
原因不明。腹減りと推測されるが・・・?

 ようやく直前合宿の担当メニューのコースセットをする。
なんだか難しくなったかも。特に1年生には。
ま、1年生にはOB/OGがつくから大丈夫かな?
でも、また夜更かしだぁ。
最近STAY GOLD(TV朝日 月〜木深夜)にゴスが出ていて、ビデオに撮っているが、
それを見終わってようやく本腰?みたいな。
ええい、もう

乱れたらゴスのせい

ってことで。
おぉ、ふれんじぃ!ふれんじぃ!!
さけぶぜ!さけぶぜぇぃ!
おぉ、ふれんじぃ!ふれんじぃ!!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX