頭が痛い。熱があるようだ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

あ゛〜・・・ダメだ。
頭が痛い。熱っぽい。だるい。
そんなんでバイトへ行った。これで5時間もつのか?
と心配していたけど、何とか、何とかなった。
あ、でももうダメ。
見たいTVもようやく終わったし、寝るか・・・。

 あぁ!いやいやいやいやいやいやいや・・・。
本当に見たい番組はこの後だった・・・。
やっぱりダメだぁぁぁ・・・。頭が・・・。

 うぅうぅぅぅ・・・。本当に、何か覚醒するか?スタンド発現か?っていうイメージの痛さだ。
いや、それとも実は僕はニュータイプで、誰かの意思が脳に入り込んでくるのか?

 あぁ・・・今、あるものに飢えています。
飲み会やりたいなぁ・・・。と、totoのCMを見て思った。
ていうか、体調戻れ。根性戻れ。頑張れ。

やれやれ

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX