2次試走会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、今日も寝ることなく試走会へ。
朝の集合は、まぁいつもどおりか。
いざ北山公園へ。

第1回図情大OLC大会 公式ホームページ

 僕はMEコース後半の試走をしたんだけど、やっぱり花粉に負けました。
途中でリタイヤです。
今日は鼻よりも目がやられました。右目がうまく開けられません。
こんなんでインカレはどうなるのでしょうか?
メーリングリストでの情報によると

>(現地はいまのところ雪は積もっていませんが花粉の量は多いです。)

とのこと。
まだ雪の方がいいわい。
最近は「花粉は例年より多い」と言われながら自分はそうでもない、という状態だったが。
今年は他の人よりも影響が厳しいような・・・。

 大会まであと1ヶ月半。本当に大会が開けるのか、不安な面もたくさんある。
でも、がんばろうと思う。
・・・がんばれるかなぁ?
僕的には限界が近づいているのだが。やっぱりセッターはやるべきでなかったという気が。

 試走会の帰りの車内では爆睡。そんなに疲れたか?
で、夕食の誘いも断り、即帰宅。
で、即就寝。こんな時間(17:00)に寝たらまた夜中に起きるんだろうな。
と思いつつ、花粉に頭も鼻も目も喉もやられたので寝た。

 ・・・6時起床。
そういえば僕は12時間以上寝ることのできる人でした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX