花粉・・・シヌ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 で、寝ることもできないまま練習会へ。
幸い車は脇野が出してくれたので車内で寝ることができた。脇野、サンクス。
しっかし、こんなんで練習会行って大丈夫か?

 そして練習会スタート。
・・・最初はあまり調子出なかった。でも、まぁいいや、とテケテケ進む。
次第に喉が痛み始める。・・・あぁ、花粉が・・・。
そして鼻が詰まる。両方の穴とも。
もう息は口でしかできない。ツライ・・・。走れないし。

 というわけでレースは散々。しかたなし。
薬は飲んだのだけど、それでもこんな結果になるなんて・・・。
明日の試走会、そしてインカレはどうしよう?

 レース後、ツライので車で休んでいた。それでもなかなか治らず。
帰りの車内も爆睡。すまん、脇野。
エリアで明日のことを確認し、連絡し、ようやく部屋に帰る。
なにもすることができず、寝る。

 起きる。鼻の調子はまだ良くない。メールを見る。
・・・また今日も寝れないな、と思う。(今まで寝てたが。)
コース組んだり、連絡したり、いろいろやってた。
で、試走会のマップを印刷印刷いんさ・・・あれ?色が褪せている?
・・・インク切れかい・・・。
うっわ〜、昔のマップみたいな色になってしまった・・・。
でもこんな時間にインク売ってるわけないし。しかたない、これで行こう。
やれやれ。

 あぁ。また空が明るくなってきた。
今日も花粉との戦いは続く。レース後、12時間くらいしてようやく普通になってきた。
やばすぎるぞ、コレは。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX