やる気ない

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、やる気がない。バイトの話。
バイトの時間になると体調が優れない。いや、咳は他の時間でもでるのだが、
なにやら頭が重くなったり、熱っぽかったりするのだ。
精神的なものか?と思うのだが。
4年以上バイトしてきたけど、ここまでバイトに対するモチベーションが下がったのは初めて。
何が原因なのだろうか?

 上のことにも関係あると思うが、今のバイト先で「僕ができること」も終わったかな?
なんて思うことがある。
まぁ、これだけ長くいれば「バイトも卒業しろよ」と自分で思うのかもしれない。
今はそういう周期なのかもしれない。
でも、つくばにいるのも長くて5月くらいまでかな?と思っている。
就職決まればソコに行くけど、決まらなかったら多分お金がなくなって実家に帰る。
あまり気は進まないけど、いたしかたあるまい。

 TV番組イマドコ!?でついに井山和香菜が落ちた。今まで応援してただけに残念。
でも、これで良かったのかもね。
番組は3月で終わりらしいけど、何か雰囲気が良くなかった。番組として面白くなかったし。
そうなった最初で解放されて良かったのかも。
また、どこかで顔を見られるといいかもね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX