5回目のインカレに向けて

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いよいよ明日はインカレ。5回目の。
まぁ今年は「選手」としての参加という気はしないので、いくぶんか楽だ。
でも、準備をしてない度もナンバーワンだ。
早く用意しなきゃ。
そういえばモデルイベントに入らないのも初めてだ。
開会式は行くけどね。

 昨日の日記で「最近バイトにやる気がない」と書いたけど、今日はしっかりやった。
やる気があったとは言えないけど、ないとも言えない。
う〜ん、はっきりは言えないけど、そんな感じ。
相方の差かな?なんて。
まぁ、終末の予感は変わらないが。

 今年のインカレでは何が見れるかな?魅れるかな?
楽しみ。
卒業も決まったことだし、本当に「最後」のインカレだ。
楽しもう。
まぁ、今年の敵は他大学でも自分でもなく「花粉」だ。
マケテナルモノカ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX