インカレ2日目:個人戦

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝は寒かったものの、お昼ごろになると暑いくらいだった。
こんなのインカレじゃな〜い、と思うほど今回は天気が良かった。
天気がいいということはイコール花粉が多い、ということでもある。
困ったものだ。
だが、今回は前日に購入した薬のおかげで被害は少なかった。少なくともレース中は。
なんでもクロモグリフ酸ナトリウムとかいう成分がアレルギーを抑えるのだそうな。

 レースは、まぁ準備もたいしてしていなかったし、当たり前な結果に。
60分以上走り続けたけど、膝が痛くなることはなかった。
ようやく復活か?
暖かかったことも影響するのだろう。
内容はあまりよくなかった。ゴールしてタイムを見て、
「あぁ、こんなタイムじゃ、20位くらいかな?」と思った。
そしたら結果18位。う〜ん、予想通り!?
膝も調子悪くないので、これからトレーニング再開、といきたいところですな。
でも、花粉には要注意。

 レース後、咳が止まらなかった。最近ずっとそうだったけど、とにかく酷い。
レース後にカワチに連れて行ってもらい、咳止め薬を買ってきた。
これで治るといいのだが。
今回もレース中に1回だけだけど、咳が出てしまったし。う〜ん・・・。

 夜は恒例のインカレTシャツ贈呈。
今回は「結果」を求めるのは難しいけど、それでも何かを見つけてくれればいい。
そして最後のインカレとなる下林には頑張って欲しい、そう思う。
何はともあれ、僕にとっても最後のインカレが明日、終わる。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX